英検を受けてきました。

こんにちは。浪人生のこばです。今日は英検を受けてきました。僕は準1級を3回落ちており、今回は夏休みから対策をしていました。今回どんな結末を迎えたかわかりますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの受験した級は2級!?え?なんで?と思う人がいるかもしれません。理由を言うと英検を申し込む際、ネット、書店、コンビニで申し込む方法があります。今までは書店で申込書を書いて申し込んでいましたが今回は書店での申し込みを忘れていて急遽コンビニで申し込んだのですが間違えて2級を押していたみたいなんです。それに気づいたのは英検受験日の2日前。。。時すでに遅しでしょうがなく受けてきました。

 

 

 

 

今回2年ぶりに2級を受けてみてリーディングとライティングはかなり出来たと思っています。リスニングは2級でも僕には難しく感じました。リスニング対策などあればコメント欄に書いて教えてもらいたいです🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間後結果が出るので一応結果を載せますね。それでは腹が減ったのでラーメン食べてきます〜😁😁😁😁😁