早く予備校やめたい

僕は高校が男子校だったためやりたい放題やっていた。例えば、火災報知器のボタンをこれ○○の家のインターホンだと仮定してみようとか意味のわからないことを言って火災報知器を鳴らして全校生徒を校庭に避難させたり、文化祭の軽音部の発表の時に集団でそのステージでカンナムスタイルしてライブ破壊させたり他のクラスのお化け屋敷で暴れて物破壊させたり、先生の授業中に荒野行動したり移動教室で夜中全裸で奇声あげながら走り回ったりとその他いろいろあって今思えばかなり野蛮な高校生活だった。

 

 

 

 

予備校生活では、みんな勉強に対して真面目(それが普通)で自分にとってはとてもストレスが溜まってる。。。正直、今現在かなりきつい。早く大学生になりたい。。。